スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.01.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イルミネーション


 こんにちは

福田です



最近京都は特に冷えてきましたね
みなさん風邪等はひいていませんか

私は毎年ひいてしまいます
部屋は乾燥しないように加湿器必要ですね
対策対策


昨日の月曜日は久々にゆっくり休日を楽しみましたぁ

最近は友人の結婚式などもあり休日もバタバタしていたので
久々大阪にプラリ行ってみました

平日なのに人 人 人で賑わっていました

まずは、ヨドバシへ
PSPを買いに♪
人だらけでしたが無事GET

次はH&Mへ

3点GET

クリスピークリームドーナツも食べました

京都にも出来たんですがお店でゆっくり休憩
ノーマルの物に大好きなチョコがかかっているドーナツにしました

美味しかったです



最後に

中之島にある光のルネサンスと言う
イルミネーションを見にいきました
スゴくキレイで感動しました





2010121411190000.jpg

やっぱ冬っていいですね〜
キラキラしてる物見るのってテンション上がりませんか?

丁度ショーみたいなのをやるという事で見る事に
2010121412320000.jpg


図書館がスクリーンになり色と音楽と素敵でした

12/25日までやっているみたいです!!

電車で京阪だと一本で行けますし、是非是非行ってみて下さい




スポンサーサイト

  • 2019.01.09 Wednesday
  • -
  • 11:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links