スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.01.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

緊張〜(>0<)

 こんにちは福田です

昨日の一日はお休みでしたが超ハードに仕事のスケジュールをこなしました。

なんと私テレビ出演しちゃいました

美容サイト「キラリア」というサイトの撮影でした

初のロケ

緊張しましたぁぁぁ

今回の企画は関西地区のスタイリストが対談

神戸からはformage 浦川 由起江さん
大阪からはSWELL 山村龍平さん
京都からは私福田が
出演しました。

こうやって美容の話をしながら収録なんて
3人共がガッチガチ


しかし、1時間の予定がしゃべりすぎて2時間も撮っていました

さすが美容師

しゃべり出すとカメラが回っているのに話がつきません
2人ともすごくおしゃれで素敵で気さくな方だったので話しやすく
美容の話、各土地柄によるお客様の違いなど色々聞けて楽しかったです

すごく勉強にもなりましたしこんな機会めったにないのですごくいい体験しました

キラリアさんのスタッフさんもみんな優しいかたでした。
感謝


もっと頑張ろう
パワーをたくさん貰えました


放送日はまだ決まっていませんがまた決まり次第お知らせしますね

その後は、京都に戻り後輩君たちの初の撮影に参加しました。
みんなそれぞれ頑張っていましたよ

気づけば8時

一日充実した日をおくれました
ありがとう






スポンサーサイト

  • 2019.01.09 Wednesday
  • -
  • 10:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
収録おつかれ様でしたー♪
わたしも、すごく楽しかったです~!

なんだかあっという間に時間が過ぎて、
刺激をたくさんいただきましたー(^-^)/
ありがとうごさまいました!

楽しいblogですね!
また遊びにきま~す!
  • formage ★浦川です
  • 2011/06/23 12:04 PM
浦川さんへ。
コメントありがとうございますー☆
収録本当お疲れさまでした!

またこんな機会あればいいですね〜!

お互い店長!!!頑張りましょーねぇ☆
  • 福田
  • 2011/06/23 2:46 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links